人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage & Used Select Store 大阪市浪速区元町1-2-25 A.I.R.1963ビル 2F-A *13:00~21:00 *定休日 木曜日


by sugarspunsister

買付け日記 その2


こんにちは、シュガー スパン シスターです。


土曜日はパラパラと小雨の降る、あいにくの空模様でした。

買付け日記 その2_c0220830_12505743.jpg



この日は、二人組みのばーさん(推定75~85才)が経営するお店で
靴の片足を探しに「ちょっと待ってね」と、言われてから
25分待たされたり(早く次の店行きたいのに…)、

古着屋で『ライトニング』を自慢げに見せられたり(だから、早く次の店行きたいの!)と、
やたら時間をロスした1日でした。


この日のお昼ご飯は、米が食べたくて『YOSHINOYA』へ。

買付け日記 その2_c0220830_1372842.jpg


画像はレディース担当の「コンボなんとか」(名前忘れました)。
私は奥にチラッと写っている「ビーフボール」(牛丼です)。

こちらの国の方々は、牛丼に醤油たっぷり回しかけてから食べます。





今日、日曜日は有名なフリマに。
その後1時間車の中で仮眠。

買付け日記 その2_c0220830_1335271.jpg



お昼ご飯は『Jack in the Box』へ。
注文面倒くさいけど、ここのはおいしいです。

買付け日記 その2_c0220830_1320580.jpg


画像はレディース担当のチキンのバーガー。
私はハンバーガーを。


ここまで書きましたが、もうホントにしんどいので落ちます。。。
おやすみなさい。
by sugarspunsister | 2011-11-14 13:35 | shop news